ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2014年05月07日

ビィ~~バ~GW?

5月7日ですね~~!

さて、みなさんGWの後半いい事ありましたか~~?

お仕事の人はご苦労様でした!




ワッチは、暦通りの休みでした。




2日夜から4日まで島牧、磯船ツアーでしたが・・・。

あいにくに天候により中止。



ですので、隠れ宿温泉ツアーに変更・・・。




5日も海況悪そうなので見送り。


6日起きたらまずまずの天気ジャン!



10時過ぎに行こうか行かないか迷いました・・・



今からだったら、近場の石狩。



浜は混んでいるだろうと結局見送り・・・。



結局ダラダラで終了です。




ボートを広げ

モンキーターンに耐えれるように荷物の偽装でもしようか?


あの、荷物をこちらに、こちらの荷物をあちらに


固定はここ?金具で固定?






妄想だけで、終了です(笑)



どうも、シラフでは、やるきでないんだよねぇ~~~



平日の夜にチビチビやりながら、やるのがいいんだわぁー(笑)



こんな感じでGWは終了です。



カレンダーを見ると5月はこれ!





ビィ~~バ~GW?







いいアイナメだすなぁー



しかし、ワッチに釣られてくるのは・・・・。






ビィ~~バ~GW?




このサイズ・・・。


まぁーいつかは、いいのが釣れるでしょうー!






それと、これも。





ビィ~~バ~GW?





チョロさん制作の認証旗。





付けましたよ





ビィ~~バ~GW?





ちぎれん事を祈ろう~~~






本格的なシーズンになってきたので真面目に?準備します。




次回は太平洋のマガレイちゃん?



浮ければいいけどねー。




最新記事画像
積丹ブルー!
今期初の、積丹!
びば!ヒラメ③
ビバ!ヒラメ-②
ビバ!ヒラメ!
今期初の島牧!
最新記事
 ブログ移転? (2014-07-23 17:31)
 積丹ブルー! (2014-07-20 19:06)
 今期初の、積丹! (2014-06-30 21:15)
 びば!ヒラメ③ (2014-06-22 16:24)
 ビバ!ヒラメ-② (2014-06-15 15:55)
 ビバ!ヒラメ! (2014-06-08 18:04)

この記事へのコメント
暇そうだね~(^O^)
今日の私は行者ニンニクとジンギスカンで臭くなってるよ~
Posted by シャコ at 2014年05月07日 20:09
ちゃんと釣りすれば釣れるのに走ってばかりいるから~(笑

真ん中の認証旗凄い色になってるね~外せば?(笑
ラミネート?ハトメ付けたんだね~あちゃしゃ直接ぶち抜きです(笑

今週11日行きますよ~ジャンボ~!
イソメ解禁だから安心して!(笑
Posted by チョロ at 2014年05月07日 20:14
>シャコさん
お久ですー
花の準備はバッチリですか?

行者ニンニク今しか食べれませんから
鼻血出るまで食べてください(笑)

ワッチは、しゃぶしゃぶで食べましたよー
Posted by ミゾミゾ at 2014年05月07日 20:50
>チョロさん
スキャナーしてラミネートです。
これなら、ちぎれてもまたすぐ作れるので!

ほんと、真ん中の旗いい色出ましたねー
燻られたトバみたい(笑)

今週末、OK~です。
生餌ガッツリ持っていきやすよ~~
Posted by ミゾミゾ at 2014年05月07日 20:55
島牧ツア~残念でしたね!

いろいろ考える時はちびちび飲んで

神経を麻痺させるといい考え浮かびますよ

ね~!

飲みながらボート眺めて艤装!
最高です(笑)
Posted by MORI at 2014年05月07日 22:15
妄想も大事ですよ~

私も、あれこれ考えていますが、なかなか準備が進まないです(笑)

もう見切り発車で出航するのが1番かもしれませんね(笑)
Posted by Kan at 2014年05月08日 08:20
お疲れ様~

結局何もしなかったのね(笑)
自分も同じ~

なんかだらだらして終了。
認証旗の加工すればよかった!
Posted by NAKA at 2014年05月08日 08:22
お疲れさんでした~
昨日はどーもでした!!
無線ホント便利ですね~
メール打つのめんどくさくなってきてます(笑)
連休最終日の新港来てくれればビショビショのナカさんになれましたよ~(笑)
Posted by タクヤ at 2014年05月08日 15:20
>MORIさんどうもー
神経麻痺しすぎちゃって・・・(笑)

飲みながらボート見てあれこれ考えるの
楽しいよね。

でも、体動く前に妄想タイムに突入してしまう・・・OUT!(笑)
Posted by ミゾミゾ at 2014年05月08日 18:00
> Kanさん

その通りで、あれもこれも手つかず
ですよ~

結局、いつもの通り出ては
反省の連続かな?(笑)

暇すぎるとかえってだめだね(笑)
Posted by ミゾミゾ at 2014年05月08日 18:05
>NAKAさん
同じく暇でしたよー

どこか出かけても混んでるし
おぜぜも出ていくし・・・

家飲みでがまんどすぅー!

唯一やったのが認証旗・・・(笑)
Posted by ミゾミゾ at 2014年05月08日 18:08
>タクヤ君
お疲れー!
マイク持つと携帯打てなくなるね(笑)
例の申請ばっちり!
今日取ってきた。

ビチョビチョのNAKAさんは御免こうむる!(笑)
Posted by ミゾミゾ at 2014年05月08日 18:12
いいな~毎年のツアー

うらやましい限りです!

ビール飲みながら、艤装ってホントいいですよね~!
Posted by メタボなくまメタボなくま at 2014年05月09日 10:25
>くまさん
お疲れ-!
GW期間はなぜかいい海況
に恵まれないです・・・

偽装してますか~?
釣用?モンキーターン用?

ぜひ、モンキー方向で(笑)
Posted by ミゾミゾ at 2014年05月09日 17:09
あら、更新してた(笑)

しかし海況が中々良くならないよね~!
出れれば釣れるのに!と思いながら(笑)

ん~日曜日どうするかなぁ~( ̄。 ̄;)
Posted by へー at 2014年05月09日 19:03
〉へーさん。
日曜日アングラーでは、なかなか
ムズいよね。
魚さん待ってるハズなんだけどね(笑)
まだ、
マイボではチョービックな手のひら1匹だけです…

日曜日。悩むね~!
彼しだい~~?(笑)
Posted by ミゾ at 2014年05月09日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビィ~~バ~GW?
    コメント(16)