ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2014年06月22日

びば!ヒラメ③

6月22日。


今日も飽きずにヒラメ行きました。



釣れるチャンスがあるうちに釣りたいもんね~~!



さてさて、今日は浜爺さん、師匠さん、チョロさん、NAKAさん、へーさん、MORIさん。



夜明けとともGO~GO~~!






寒い!厚い雲で太陽さん出ないと、寒い!







寒い中ふりふりしますが・・・





今日は、中りも遠い・・・






まぁ~そんなに簡単に釣れないよね~~






すこーし温かくなってきた!




びば!ヒラメ③





頑張りますよ~~






びば!ヒラメ③






風も落ち着き一時期べた凪です。



この辺で2匹調達。



ボンズはまのがれた~~~(笑)







びば!ヒラメ③




みなさん、各仕掛けで頑張っておりますね。



それぞれ、写真撮ったのに・・・




なぜか無い??




ごめんね、ごめんね~~~











ふりふり頑張りますよ~~~!





で、朝飯タイム!




チョロさんも一緒に食べようとのことで




ボート繋いで二人で朝食タイム。




ここで、問題発生~~~




なんと、チョロさん箸忘れてきてる~~~~





で、指・・・箸です・・・・(笑)







びば!ヒラメ③


あはは(笑)





塩味効いておいしいでしょ~~?




今度から、箸の予備入れとくよー!(笑)








ワッチのメニューは



これ!






        ↓    






びば!ヒラメ③






「オクラとなめこのねばねば納豆蕎麦」!





これに、おでんをトッピング!





びば!ヒラメ③






あはは(笑)





結構、ボリュームありました。



腹ごしらえも終わりちょっとマッタリモード。




なにやら、どこどこで中りあるとの事?





モンキーターンそこのけでGO、GO!






キタ、キタ、ヒット!結構いい型だぞ~~







後は、タモに入れるだけ・・・






目の前にいたチョロさん



無線で実況中継するもんだから・・・・・・




ばれた!




緊張したジャン!




あせった、ジャン!





マイク握ったチョロさんには注意報だな!(笑)






てなことで、その後、追加一尾で終了~~~~!




3枚キープで沖上がりだすぅー。





一尾は刺身で残りはコブ締めです。



今日も楽しく遊べたし、海に感謝です。





ご一緒したみなさんお疲れでした!





さて、来週は~~~どこいこうかなぁ~~?














最新記事画像
積丹ブルー!
今期初の、積丹!
ビバ!ヒラメ-②
ビバ!ヒラメ!
今期初の島牧!
太平洋~~!!
最新記事
 ブログ移転? (2014-07-23 17:31)
 積丹ブルー! (2014-07-20 19:06)
 今期初の、積丹! (2014-06-30 21:15)
 ビバ!ヒラメ-② (2014-06-15 15:55)
 ビバ!ヒラメ! (2014-06-08 18:04)
 今期初の島牧! (2014-06-02 19:27)

この記事へのコメント
お疲れさんでした~
ねばねばおでんそば?ウケましたけど・・・
素手でざるラーメン??(笑)
想像するだけで楽しさつたわてきます!!
皆と馬鹿笑いしながら釣りしたいな~

あっ!忘れてましたけど・・・お刺身ゲットおめでとうございます(笑)
Posted by タクヤ at 2014年06月22日 17:27
>タクヤ君
いつもお疲れだねー
我々遊びに行く時間に飯だもんね~
体は正直だから、養生しなきゃ!

箸忘れには注意だね
チョロさんにお伝えください・・(笑)

刺身、ごっちゃんです!
Posted by ミゾミゾ at 2014年06月22日 17:37
お疲れ様でした。

注目の麺シリーズ!
今回はねねねばねばできましたかぁ~
チョロさんも流石つかみはOKですね~
次回はどんな形で?
愉しみにしてますw~!

浜でも遊んでね~
Posted by 浜爺 at 2014年06月22日 18:50
お疲れ様でした~

いや~毎度楽しいね(笑)
なんで一緒に飯食わなきゃならんの(笑)
写真撮りあいって、そんな趣味あったとは(笑)
また楽しませてね(笑)
Posted by NAKA at 2014年06月22日 19:29
お疲れさまでした~
お刺身3げっと!!
ミゾさん絶好調!うらやましっ~♫
仲間で楽しく釣りできるのはありがたいかぎりですよね!

チョロさんの指箸姿、かなりウケます(笑)
Posted by MORI at 2014年06月22日 20:41
一膳の割り箸を半分にするって方法もありでしたか?

限られた良い遊びば、間もなく終了ですね~

感謝ですね(^_^)
Posted by ライオン at 2014年06月23日 05:06
お疲れ様でした~!

次は何麺?
あまり汁系だとウネリ有るとこぼしそう(笑)
Posted by へー at 2014年06月23日 05:56
おつかれ~す。
箸忘れた訳じゃないのよ!実は!
インド式の食事のとり方をしただけ!(笑

今回も楽しかったね~又遊びましょ~。
Posted by チョロ at 2014年06月23日 07:37
お疲れ様

いつからグルメ?ブログになった(笑)
記事が釣りより多いよね。

魚の写真も載せてよ~
Posted by jyanisan at 2014年06月23日 14:31
>浜爺さん
お疲れ様でしたー

今回は、ねばねばで頑張りました!
チョロさんと釣りそっちのけで
お食事タイムです(笑)


こちらこそ、遊んでくださいね~~!(^^)!
Posted by ミゾミゾ at 2014年06月23日 18:52
>NAKAさん
面白かったね~~

飯は一人で食べるより大勢の方が
おいしいので、
次回はNAKAさんもどお?

麺仲間になろ~~よ!(笑)
Posted by ミゾミゾ at 2014年06月23日 18:55
>MORIさん
日曜日おつかれ~~

やぁーなんとか釣れた!
ボーズ覚悟だったので
うれしいです!

指箸・・・インド式らしいですよ~
MORIさんも、ぜひ、インド式で・・(笑)
Posted by ミゾミゾ at 2014年06月23日 18:59
<ライオンさん

そうだ!その手があった!
寝不足は頭の回転も鈍りますね(笑)

そろそろ終わりですね
来年の楽しみに取っておきましょうね。

次は、青い海でご一緒よろしくです!
Posted by ミゾミゾ at 2014年06月23日 19:14
次回は魚探用のバッテリーから電源とって、流しそうめんっていうのはどうですか!?(笑)
Posted by toshi at 2014年06月24日 16:37
>へーさん
おつかれでした!

今度は何麺にするかなぁ~?

予報見て、うねりありそうなときは
ライス系にします!(笑)
Posted by ミゾミゾ at 2014年06月24日 18:59
>チョロさん

インド式初めて まじかで見たー(笑)
たしかインドでは、
ドチラかの手は
不純の手で、なかったかな~~?

左?右?
どっちだったかなぁ~~?
Posted by ミゾミゾ at 2014年06月24日 19:03
>jyanisan

あはは(笑)
確かに魚の写真少ないよねー

ワッチの釣りは獲物も欲しいけど
いかに、楽しく遊ぶかがモットーですから!(笑)

エロエロ楽しんでおりますよ~~!
Posted by ミゾミゾ at 2014年06月24日 19:05
>toshiさん
そうきたか!

流しそうめんキットください!(笑)

バッテリーから保温できる
クーラーあるので、使いたいんけど
消費電力大だな!

いざ、電動使うときOUTになりそぉ~~(笑)
Posted by ミゾミゾ at 2014年06月24日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びば!ヒラメ③
    コメント(18)