ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2014年03月31日

無線(無銭??)の会合?

3月31日。


明日は4月ですね。



みなさん何かと、忙しくなると思いますが



そろそろ、ボートスタート季節ですよー






さて、先日土曜日。





無線講習会?



焼肉?いやいや、ただの飲み会?





会場は、T町の自称好青年?宅で厳かに行われました!







無線(無銭??)の会合?






乾杯~~!










無線(無銭??)の会合?





無線機そっちのけで~~~(笑)






無線(無銭??)の会合?





無線の話なのか、釣りの話なんだかエロエロ混じってワイワイでございます。








行く途中はチョロさんタクヤ君と交信しながらのドライブ




これで海上で背中合わせでばっちり!だね(笑)








参加された皆様ありがとうございましたーー!






次の日は、NAKAさんと隣り合わせで交信??





面白い週末でした!









さて、今週末あたり出ますかな~~~?





最新記事画像
積丹ブルー!
今期初の、積丹!
びば!ヒラメ③
ビバ!ヒラメ-②
ビバ!ヒラメ!
今期初の島牧!
最新記事
 ブログ移転? (2014-07-23 17:31)
 積丹ブルー! (2014-07-20 19:06)
 今期初の、積丹! (2014-06-30 21:15)
 びば!ヒラメ③ (2014-06-22 16:24)
 ビバ!ヒラメ-② (2014-06-15 15:55)
 ビバ!ヒラメ! (2014-06-08 18:04)

この記事へのコメント
昨日はお疲れさんでした~
交信しながら走ると時間経つの早いですよね~
また暇なときお願いしますね~
あっ!!
カミさんに変なこと言わなかったですよね~??(笑)
Posted by タクヤ at 2014年04月01日 00:20
おつかれ~(^O^)
サーバーなんかあるじゃないですか~
おいしそうだよねぇ
記憶は有るの?
Posted by シャコ at 2014年04月01日 07:22
おつかれ~す。
交信しながらだと道中も楽しいね~。

え~~背中合わせなの~向かい合ってが良いのに~(笑

結局無線の話なんて親父8割で終わったね!(笑
Posted by チョロ at 2014年04月01日 07:42
お疲れ~
日曜日はお疲れのところどうも(笑)

あの職質には参ったけどね~(笑)

話してる途中じゃなくてよかったよ。
Posted by NAKA at 2014年04月01日 08:06
お疲れ様でした~(笑)

まぁお笑い講師が楽しかった!

先ずは免許だなぁ~(´▽`)
Posted by へー at 2014年04月01日 08:43
〉たくや君
スッカリお世話になったねー

本当交信してたらあっという間に目的地到着です。

奥さんとは世間話ですよ?
きっと?(笑)
ワッチよりへーさんに聞いたほうが…
(笑)
Posted by ミゾ at 2014年04月01日 15:27
〉シャコさん
楽しみましたよ。

サーバーで飲むビールはうまかね~~♪

記憶ですが…

おにぎり 美味しかったですよー(笑)
Posted by ミゾ at 2014年04月01日 15:30
〉チョロさん。

背中越しにコソット話ししましょうね。

しかし、あの漫談!
録音しておけば良かったわー(笑)

本物と遭遇するの楽しみー♪

あ、今朝のアレ。
おめでとうございます(笑)
Posted by ミゾ at 2014年04月01日 15:35
〉NAKAさん。
日曜日はどうも~~!

結構クリアーに聴こえたねー

しかし、職質ー!
わらっちまっただ(笑)

スモーク車はヤバイかもね(笑)
Posted by ミゾ at 2014年04月01日 16:34
〉へーさん。
面白かったね。
笑い過ぎたわー♪

で、奥方と、もにょもにょ
何?喋っていたの~~?(笑)

早く開局して楽しもうー!
Posted by ミゾ at 2014年04月01日 16:38
え~!!
へーさん何しゃべってたの??
カミさんなんも行ってませんでしたけど(笑)
Posted by タクヤ at 2014年04月01日 16:58
〉たくや君。
ワッチが乱入したからセーフ!

てっ、何がセーフか?

おそらく自称好青年の
素晴らしい噂でもしてたかなぁ~?(笑)
Posted by ミゾ at 2014年04月01日 18:29
道中の交信楽しませて頂きました。
あっという間に目的地!
いろいろ勉強になりました~!
ありがとうございます。

今日は健康診断!あれだけ飲んだら
たぶん再検査決定です(笑)
Posted by MORI at 2014年04月01日 19:52
〉MORIさん。
面白いしょ!

先ずは試験、そしてなんとか開局しましょう~~!

あー、健康診断…
もう一度頑張って(笑)
Posted by ミゾ at 2014年04月01日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無線(無銭??)の会合?
    コメント(14)