ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2014年03月09日

プチフェス

3月8日。



ススキノです。



久々の羊肉。



これだす。↓













3次会で肉です(笑)




最近は〆に肉。




美味しいからいいかー♪






話題は変わり、付けましたアンテナ!

















鉄塔より高いよ―(笑)




付属のアンテナから比べると格段に利得が違いますね。





今日は新港の様子見ながらモービルでワッチ
しながらブラブラしてました。




ソロソロ仕掛け等を準備しなきゃねーー。




最新記事画像
積丹ブルー!
今期初の、積丹!
びば!ヒラメ③
ビバ!ヒラメ-②
ビバ!ヒラメ!
今期初の島牧!
最新記事
 ブログ移転? (2014-07-23 17:31)
 積丹ブルー! (2014-07-20 19:06)
 今期初の、積丹! (2014-06-30 21:15)
 びば!ヒラメ③ (2014-06-22 16:24)
 ビバ!ヒラメ-② (2014-06-15 15:55)
 ビバ!ヒラメ! (2014-06-08 18:04)

この記事へのコメント
昨日はすみませんでした~
こっちは大雪でビックリです(笑)
〆の肉は意外に食べれますよね~
次回はよろしくです(笑)

アンテナいい感じじゃないですか~
こっちまで電波バリバリ飛ばしてくださいね~
Posted by タクヤ at 2014年03月09日 18:53
〉たくや君
お仕事お疲れ様です!

大雪?やだねー!
コチラはなんとか降らずにすんだよー

電波バリバリ飛ばしたいけど
5Wだからねー

店の駐車場でコールするわ(笑)
Posted by ミゾ at 2014年03月09日 19:49
やっぱり肉食ってたじゃん(^O^)
新港の工事はすすんでた?
Posted by シャコ at 2014年03月09日 19:57
〉シャコさん
お元気ですね。
あれから一人どこ行ったの?(笑)

写真撮った記憶ないけど
ケータイに残っていた。

多分食べたのですね?(笑)
Posted by ミゾ at 2014年03月09日 20:24
お疲れ様でした(笑)

3次会は肉が恒例になったね~!


来月は無線試験だから、夏までには仲間入り出来るかな~(´▽`)
Posted by へー at 2014年03月09日 20:43
〉へーさん
みんな元気だすなぁ―(笑)

開局6月頭ぐらいにはバッチリでない?
試験日から最短で1ヵ月半位で
CQCQできるよー♪
Posted by ミゾ at 2014年03月09日 21:30
〉あっ、シャコさん。
工事のほうはまだ終わらないね
工事看板の工期 。
雪で埋まって見れなかった…
Posted by ミゾ at 2014年03月09日 22:13
おつかれ~す。
やっぱり〆は、焼き肉なんだ(笑
おら~胃がもたれてとてもその時間に焼き肉は食えんな~。

本当だ~鉄塔より高い!(笑
相当飛ぶね~だけど走行注意だ!(笑

それにしても433は、違法運用以外聞こえないね~(笑
Posted by チョロ at 2014年03月10日 07:20
お疲れ様でした~
しかし高かったね(笑)
もっと安いとこで〆ないとダメだね(笑)

アンテナいいね~
パチンコ屋の屋内駐車場は注意だよ(笑)
Posted by NAKA at 2014年03月10日 08:31
お疲れ~ 

雪降った、それもいっぱい(-_-;)

〆の肉はしっかり俺の横で食べてたから(笑)
Posted by jyanisan at 2014年03月10日 11:37
お疲れ様~♪

次回は、〆の焼き肉屋、決めてから行きましょう~(笑)

まあ~愉しかったからヨシですね~!


次回は、浜で焼肉ですね~
Posted by メタボなくまメタボなくま at 2014年03月10日 15:46
>チョロさん
まだ、夜中に肉食っても大丈夫な体見たいです。

アンテナ高いと飛びますねー
移動の時はワッチして遊んでいますよー

433系は似たような人たちが多いですね。
知ってるネーミング出ると耳がダンボになります(笑)







>NAKAさん
昨日の雪はびっくらだ~~
予定がめちゃめちゃになった!
もう、勘弁してもらいたいよー

そうそう、屋内駐車場気を付けなきゃねー
でも、今年絶対ひっかけそうだわ~~






>jyanisan

お疲れー
この雪で忙しくなった?

ワッチの肉、jyanisan食べなかった?
モヤシは覚えているけど(笑)

そろそろ、春の準備だね!








>くまさん。
幹事お疲れ様です。

飛込みは気を付けようね~~(笑)

けど、久々の鉄なべはジンギスカンらしく
堪能しました。

まぁーみんなで食べれば何でもおいしいけど(笑)







Posted by ミゾミゾ at 2014年03月11日 10:48
ん?
こんな時間にレス付けてる?
暇なの~?(^O^)
Posted by シャコ at 2014年03月11日 11:09
>シャコさん
それなりに忙しいのよー(笑)

久々デスクのパソコン前です・・・。

天気も良くなってきたので
外に気分転換したいですー
Posted by ミゾミゾ at 2014年03月11日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチフェス
    コメント(14)