ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2014年03月18日

ビバ!日本酒!

3月18日。



もうすぐ釣りだ!







でも、まだ雪深い!



こんな夜は!








これだす !

















旨そうでしょう!





モチロン。






うまいだす!








ウチの姫もメロメロでダウンどすぅ~~!













美味しい物ありがとうです。






で、推薦者は?







なんともいやらしい?ベット仕様の車? (笑)















最近仲間内で流行のOMことSさん?





ありがとうでございますー♪







ヤッパ。日本酒はウマかね~~~!






それにしても、





あの、ベット




気になるなぁ~~~(笑)









最新記事画像
積丹ブルー!
今期初の、積丹!
びば!ヒラメ③
ビバ!ヒラメ-②
ビバ!ヒラメ!
今期初の島牧!
最新記事
 ブログ移転? (2014-07-23 17:31)
 積丹ブルー! (2014-07-20 19:06)
 今期初の、積丹! (2014-06-30 21:15)
 びば!ヒラメ③ (2014-06-22 16:24)
 ビバ!ヒラメ-② (2014-06-15 15:55)
 ビバ!ヒラメ! (2014-06-08 18:04)

この記事へのコメント
あら、家には来ないけど(笑)
Posted by へー at 2014年03月18日 20:35
あ~ら~(@_@。
なんで私の秘密の寝床のせてんだよ~
これで若いネェちゃんといい事しようとおもってんのに~
アップ早いね~
でも今頃はできあがってんだろうなぁ(^O^)
私もべろべろよ~!
Posted by シャコ at 2014年03月18日 20:52
〉へーさん。
コチラ方面にいなきゃ―(笑)
ワッチしてる?

勉強会楽しみだね~~♪
Posted by ミゾミゾ at 2014年03月18日 21:26
〉OMさん。
いやらしい車で何するの~?
おねいちゃん仕様?

ママちゃんに告げ口だ!
でも今月末には普通に戻りそうだけど?(笑)



コチラもペロペロだす (^0_0^)!
旨いス!
Posted by ミゾミゾ at 2014年03月18日 21:39
酒の事はさっぱりだな~(笑

その車さ~助手席に受付って札立てて
おばちゃん座ってなかった?(笑
移動ホテルだよ!(笑
ゴムありますって言って「タコベイト」置いてなかった?(笑

みなさんもう少しで出撃だね~私はまだだけど~(笑
Posted by チョロ at 2014年03月19日 08:44
>チョロさん。
たまに、なめってみれば?
おいちいーよー

「移動ホテル」・・・。
運送業ナンバーにしないとねー(笑)

バックカメラ付けたのはここだったのか??(笑)
Posted by ミゾミゾ at 2014年03月19日 10:10
そろそろ準備ですね~
わんちゃんと晩酌ですか~?
癒されますね!(^^)!
月末はよろしくお願いします(^^)/
Posted by タクヤ at 2014年03月19日 10:38
>タクヤ君
忙しいかい~~?

帰ってきた時だけ娘、30秒しかそばに来ない・・・。
後は、呼んでも無視されるのよ~~

犬にも、かまってくれないミゾです・・・。
Posted by ミゾミゾ at 2014年03月19日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビバ!日本酒!
    コメント(8)